ホルンを吹くって簡単〜上達する心と身体の使い方のヒント〜

日々の練習でホルンが上達する身体と心の使い方を発信していきます。

落ち込むだけマシ。動いてる証拠

 

 

自分はまだたいした人間ではないと

 

 思う時があります。

 

 

 

 

 

どれだけ前向きに考えようと

 

 

どれだけ行動しようとも

 

まだなにもできていないと

 

思う時があります。

 

 

 

それは自己否定とも違う

事実そうなのだ

思う時があります。

 

お金を稼げてない自分はなんてダメなやつだと

お金を使ってばかりの自分はなんてダメなやつだと

 思うときがあります。

 

 

世の中にたいしてまだなにもできていない自分は

なんてダメなやつだと思う時があります。

 

 

 

 

 

 

 

まだだれの役にも立てていない自分はいけないんだと

 

ダメなんだと思う時があります。

 

 

 

 でもそう思ったからといって何か変わる訳じゃなく

 

むしろ何も変わらない。

 

それに

自分だけじゃない。

みんな少なからず

思っていることだと思う。

 

 そう思うのが嫌ならどうすれば良いか考えるだけ

それにホントにそうだったら自分を否定すら出来ないから。

落ち込むだけ何か動いてる証拠。

良い感じさ。行動していくしかない。

 

 

それでは