ホルン奏者かいとうゆうきの研究室

アレクサンダーテクニーク教師を目指し勉強中のホルン奏者かいとうゆうきがレッスンや練習、生活の中で自分で気付いたことをシェアしていきます

良いことも悪いことも積み重なる

 

どうも!かいとうゆうきです。

最近思うことがあって

いいことであれ、悪い事であれ、

どちらもちゃんと積み重なってしまうんだなあと

日々自分にいいことを積み重ねていきたいし、

悪いことは辞めていきたい。

 

 

自分のやっていることに注意を向ける

 

やっていても、やっていなくても

上手く出来てても 上手く出来なくても

積み重なってしまうから。

だから

今自分のやっていることがはたしてベストなのか

もっと良くできるのではないかって

そこを日々考えていくことが大切なんだなあ。

 

それでは