Hr奏者かいとうゆうきの研究室

アレクサンダーテクニーク教師を目指し勉強中のホルン奏者かいとうゆうきがレッスンや練習、生活の中で自分で気付いたことをシェアしていきます

今日から2泊3日でアレクサンダーテクニークの合宿に参加してきます

www.ymcajapan.org

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!かいとうゆうきです。

今日から2泊3日

ホントは4泊5日

なんですが

静岡の方で

Bodychanceの

アレクサンダーテクニーク合宿

に参加してきます。

 

今から凄く楽しみで

どんなことするんだろう?

 

 

 

 

 

 

場所はここでやるみたい

 

御殿場へ新宿からロマンスカーに乗って

 

行く予定です。

 

 

 

 

 

そこから

 

タクシーを使って行く予定。

 

(行けば解る。

なんとかなる)

 

 

 

たくさん吸収してこようと思います。

さあどんな合宿になるのか

 

 

 

(すいません。

明日は合宿に参加しているため

ブログを投稿することができません。

これを明日の投稿分としますので。

帰ってきたら合宿であったこと学んだこと

書いて行きたいと思います。)

それでは